

八度目の廃墟

2012年8月27日、俺に廃墟の手ほどきしてくださった方とニッチツへ行く。
朝6時出発。ニッチツは遠い。
P8263448_convert_20120922025038.jpg
9時半、漸く秩父市入り。古代遺跡みたいなハゲ山みえてきた。
P8263457_convert_20120922025154.jpg
ニッチツ行く途中のダム。前回来た時、この場所に全裸のオッサンがいたのだが今回はいなかった。残念だがいないもんはしょうがない。
ここから少し進むとパトカーがパトランプ光らしてニッチツの方にむかってった。前日によそ様のサイトでニッチツ警備強化、なる記事を読んだので震え上がった。
P8263467_convert_20120922025210.jpg
ニッチツ入り口の素掘りトンネル。これ撮ってたらパトカー帰ってった。
この日、ニッチツには観光客が沢山いた。自分らもそうなんだが。
車停めて廃墟へ向かう。
P8263564_convert_20120922025246.jpg
いやぁ凄い。
P8263618_convert_20120922025303.jpg
これまた凄い。
P8263653_convert_20120922025324.jpg
ホント凄い。
P8263687_convert_20120922025403.jpg
この講堂、よそ様のサイトで見てとても行きたかった。来てよかった。
P8263745_convert_20120922025437.jpg
少し行くと病院がある。荒れまくってる。
P8263714_convert_20120922025421.jpg
ここ格好いい。
車戻って、ちょいと移動
P8263787_convert_20120922025456.jpg
山登りして見っけた家。石垣に沿って建てられてる。
下りて売店跡見てニッチツを後にする。
廃村が乱立する浦山地区へ向かう。しかし事前調査が足らず満足いく結果は得られなかった。
P8263839_convert_20120922025528.jpg
浦山のトンネル。こえーよ
これ撮ったらカメラのバッテリーきれた。予備が必要だと思った。
楽しかったです。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ