

四度目の廃墟

2012年6月16日廃墟に連れっててもらうべく神奈川に行く。どうやらこんどは山梨県に連れてってもらえるらしい。朝早いんで寝る。
翌17日6時出発。山中湖高原ホテル目指して行くが探せども探せどもみつからず。おかしいということでネットで調べたら、綺麗にして営業してました。残念
気を取り直して次なる物件へ。今度は、河口湖周辺にあるモンテフジを目指す。ここも無い。調べると解体済みとの事。また建てて頂きたい。
とりあえず腹ごしらえをする。〔ほうとう〕というのを食べた。味噌汁にうどん入れた感じで自分は好きではない。ここで山梨の廃墟を調べる。わりと近い所に焼山集落というのがあるらしい。焼山集落目指して出発。ほうとう食った所の近くに廃墟があったので立ち寄る。裏手の入り口から堂々と入れた。
P6172299_convert_20120829211655.jpg
入ってすぐこんな感じ。壁抜けてて向こうが見える。大広間があって資材置き場になってる。こっちは後から行こう。まず左に進む。
P6172319_convert_20120829211724.jpg
アイス入れる奴あるから売店かしら。いかす。奥に進むと従業員の休憩室みたいな所とボイラー室があった。
P6172341_convert_20120829211937.jpg
P6172345_convert_20120829213251.jpg
このマシーンかっこいい。火の鳥のロビタみたい。こんな友達ほしい。さて、大広間へ行くとしよう。
P6172369jx_convert_20120829214112.jpg
大広間横の通路。壁ボコボコだ。悪い奴め
P6172380_convert_20120829213646.jpg
大広間。木が沢山あるんだが、どうやっていれたんだろうか。大広間抜けると風呂場あり、奥には体育館があった。
P6172386_convert_20120829213706.jpg
P6172388_convert_20120829213730.jpg
この体育館広くて綺麗でいい気分だったんだが写真じゃあまり広そうにはみえない。むずかしい。体育館撮りまくってたら、うんこがしたくなってきた。こうなると集中力なんか無くなり、ケツにしか意識が行かなくなる。早々に撤収。コンビニで無事用を済ます。さて、今度こそ焼山集落へ向かう。
しかし完全に道に迷う。林道入って、ひたすら山登ったはいいが目的地はぜんぜん違う所にあるみたい。山抜けると結構遠くに来た事が判明。自分が道案内するとだいたいこんなもんだ。
その後も、ちょいちょい道間違えながら漸く焼山集落発見。
P6172549_convert_20120829223052.jpg
道に面してこんな建物がチラホラ建ってる。いいじゃない。おじゃまします
P6172475_convert_20120829224339.jpg
いいじゃない
P6172554+(2)_convert_20120829224839.jpg
眼鏡とゲタ。いいね
P6172548gx_convert_20120829223243.jpg
なんかねらって撮ってしまった。いやらしい、不自然だ。でもいいね
全部で5棟ほど確認できたので全部潜入。最後に入った家は、あまり崩壊しておらず残留物も多い。しかし、同行の我が師が人糞発見。帰る事にした。
当初の予定とはガラッと違う所を周ったんだが凄く楽しかったです。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ