スポンサーサイト


廿四度目の廃墟

鵜原用3
2013年6月11日、鵜原火薬庫へ行く。此処への道中は地獄そのもの、山、蛭、山で御座います。しかも雨まで降ってきて滑るのなんのって、行動を共にした方はスーパースター(廿度目の廃墟参照)じゃ滑って山登れないってんで車で待機。あんまり待たせるのは悪いと思いチャチャッと済まそうと颯爽と山登る(私的体感傾斜角90度)鵜原用木イラスト
廃墟では何度か死を覚悟した事があるが、この時が一番アレ(ヴァルハラ宮殿)に近づけたと思う。
鵜原用1
しこたま登って修羅場を経験し、しこたま下りながら修羅場を経験すると建築物が現れる。糞たらしながら、しょうべんちびるかと思ったとか言うレベルで感動しました。
鵜原用4
内部はこんなん、ガリバートンネル(ドラ、てんコミ3,14,19,21,22,35巻登場。デカイ口から小さい口へ行くと体が小さくなるヒミツ道具、のび助が調子こいて事故る話が印象深い。他にも新魔界大冒険にチョイと出てきたのが記憶に新しい、チンカラホイッ)みたいだ。
鵜原用13
隣ん家もスゴイ、ガリバートンネルみたいだ。しかしドラに想いを馳せている場合では無い、下界では我々を待つ人がいる。しかも飲み水が底をついた。登って下山、帰る
鵜原用木写真
2013年6月29日、再度ヴァルハラへ。
先ほど90度と申しましたがそんな事は無い、せいぜい50度だ。
鵜原用10
時間と飲み水が必要以上にある状態で晴れ。最高です
鵜原用9
鵜原用12
隧道がね格好良いんですよ
鵜原用6
此処に来て感極まる。なんつったってアッグガイにしか見えないもの、しかも迷彩って廃墟でMSVとかズルイ。
アッグガイ
アッグガイは恐れ多くもジオン公国軍の試作機にして最強のヴィジュアルを持つモビルスーツだ。兄弟機のようなジュアッグ、ゾゴックはユニコーンで活躍しHGUCにてキット化されたがコイツとアッグがまだだ。自分のカッコイイと思うモビルスーツランキングで常に上位をキープしている機体なだけにHGUCといわずRGでだして欲しい位だ。ちなみに他に格好いいと思うモビルスーツはガンダムMK5とZプラス(センチネルが好き)
鵜原用7
第八火薬庫
鵜原用11
こちらはまだモビルスーツ化してない。
鵜原用8
他にも小屋はあるがアッグガイ程の衝撃を受けることはなかった。
鵜原用14
とても楽しかったです。
楽しいのはいいんですが両日共に山蛭の洗礼を受けました。蛭被害が6月で今は10月後半、まだ治りません。なんだろ、ガンかな
スポンサーサイト

コメント

紫陽花

そういえば紫陽花咲いてましたね。今思い出しましたw
そして紫陽花を撮ってなかった事にも気づきました・・。

ここの随道は光が差し込んで綺麗でしたねー。

No title

唐突にぶっ込まれるドラネタが良いですね~。隧道イケてます。

Re: 紫陽花

みつと様
そんなぁ、あんなにバッチリ咲いてたのに…
ココはもう一発行きたいと思ってます(山ルート以外で)

Re: No title

N氏様
気に入って頂けるポイントまで猫がらみとは恐れ入りました。
非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ