

廿三度目の廃墟

2013年9月18日、廃医院へ行く。
この廃墟の存在を知ったのはよそ様ブログでした、ヤケにカッケー廃墟だなと思い場所の特定にはいりました。しかし、いくら探せども見つからない。初期の段階で知りうる情報は「Z医院」と「明治期開業」の2つ。
zから始まる医院なんて余裕で見付かると高をくくったのが間違い、結果すぐに見付かったのだが確証を得られず先に進むことが出来なくなった。そこからは検索ワードがなくなってしまいこの廃墟を載せてるサイトを取り付かれた様に眺める毎日を送る。そしたら解りました、もう何時間かけたかわかんねえよ。
以上のようにネット上で得られる情報は激烈に少ない、県名すら解らん状態だ。皆々様が場所を明らかにしていない。ならば自分も特に場所を明かす理由もないので伏せておく、かといって伏せる理由もないのだが。
2013-09-19 376fxxxx
まず入り口が全開で敷地内に車が停まっていた。人がいるぞと焦ったのだが探索の許可を得る事が出来たので返って好都合、もうなにも怖くない。
362ero_convert_20130922073808.jpg
外観で御座いますよ、イカしてんよまったく。googleの地図じゃあボケてて全然みえないがヤフーはよく見える、そして何年前の写真使ってんだか知らんが現在無い箇所も見える。明治42年開業(違ったらスマン)和風建築に擬洋風建築が増築されていったのだと思いますスイマセン。 
197_convert_20130922075527.jpg
気合入れて探した甲斐あってこの手術台を我が眼に収めることが叶った。いや、ホントすげー探したんですよ。
267_convert_20130922075015.jpg
同行者が仰ってたんですがイチイチ格好良いと、実に的を得た表現だ。
254_convert_20130923030703.jpg
待合室
239er_convert_20130923025745.jpg

264_convert_20130923031033.jpg
205_convert_20130923030442.jpg
二階に上がる階段がやけに多かった
286exx_convert_20130923030223.jpg
189er_convert_20130923025346.jpg
この階段に惚れ込んで吐く程探したんですわ、幸せでしたホント幸せでした。
292er_convert_20130923030344.jpg
磨りガラスがこんな綺麗に見えた事がなくて、いや肉眼で見たほうが断然きれいなんだがイチイチ魅了しやがるんですわ。
275er_convert_20130923034419.jpg
水場
104_convert_20130923035029.jpg
明治天皇
099_convert_20130923034939.jpg
西洋かぶれ
276er_convert_20130923034638.jpg
321erer_convert_20130923040940.jpg
224_convert_20130923041230.jpg
また行きたい、今すぐ行きたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 写真について

大変失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ