

十五度目の廃墟

2012年12月31日、仕事帰りにhttp://dpstblue.tumblr.com/様と廃墟へ行く為の打ち合わせ。
一旦家に帰り、仮眠をと思うがサッパリ眠れない。そうこうしてたら2013年1月1日になった。
家を出てhttp://dpstblue.tumblr.com/様と合流して府中米軍基地へ。ここは夏に行ったら地獄だったんで冬に行ってみる事にした。結果、地獄だった。
005_convert_20130313003221.jpg
3時30分入場。入ったはいいが暗すぎて空しか撮れない。てか寒い。
011ex_convert_20130313003640.jpg
府中名物パラボラアンテナ。ここで寒さの限界を迎える。アゴがガタガタ言い出す。この時、4時50分。夜明けの時間を調べたら6時50分だと。ふざけんな死ぬわ。
とりあえず建物内へ非難。外と大して変わらない。暫らくしたら明るくなってきた気がしたので行動再開。
013_convert_20130313005155.jpg
パラボラ真下から。この時6時。夜明けと共に血圧上がる。夏に見逃した所へ行く。
029_convert_20130313010003.jpg
まずココ
056_convert_20130313010248.jpg
んでココ
114_convert_20130313010938.jpg
130_convert_20130313012602.jpg
167_convert_20130313013300.jpg
便器
175_convert_20130313013512.jpg
341_convert_20130313015109.jpg
189_convert_20130313015420.jpg
203_convert_20130313015646.jpg
361_convert_20130313020219.jpg
384rgi_convert_20130313023209.jpg
この時、10時。随分と長い間居たもんだ。ここで問題発生。1時間鳴りを潜める。正月だからってなめちゃいかんね。
388_convert_20130313023719.jpg
最後にこれ撮る。夏には窓開いてたのに閉まってる。ありがたい。時間は11時半。退場。
入退場の際に、有刺鉄線をまともに握ってしまい手に穴が開いた年始め。
行動を共にしたhttp://dpstblue.tumblr.com/様には、真に感謝の至りである。一人じゃ死んでいたと思う。
この後、一人将門公ツアーを開催して家についたのが21時。
長く、そして楽しい一日でした。

コメント

No title

こんばんは。
ココは見所が多くて良かったですね~。
こちらこそお誘い頂き感謝です。
是非また廃墟しましょう。

No title

死の臭いがするぜ

No title

やれやれ・・・困ったちゃんだな?
非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ