

十二度目の廃墟

2012年11月8日茨城へ行く。今回は職場の先輩方と茨城へ行く。本当は10月4日に茨城へ行く予定だったが、ずれにずれて11月8日茨城へ行く。レンタカー借りて茨城へ行く。
まず霞ヶ浦の鹿島海軍航空隊基地へ。
到着したはいいが、藪が行く手を遮る。藪をズイズイ進むとボロい小屋が出てきた。
028_convert_20121230013907.jpg
上のレールが気になるが建物の中に建物が在る事のが気になる。田老鉱山にもこんなのあった。
隣のボロい小屋へ移動。再び藪こぎ。
234_convert_20121230021703.jpg
175_convert_20121230023358.jpg
自分はこの日のためにSIGMAの超広角レンズを買った。5万した。10回払いで買った。
200_convert_20121230023746.jpg
買って速攻落としてレンズに傷つけた。死ねよ。
224_convert_20121230024022.jpg
この先にも建物はあるが今回は行かない。次行った時いく。
移動、牛久大仏へ。
294_convert_20121230024247.jpg
おしゃれな避雷針。
移動。
403_convert_20121230030109.jpg
ストリップ小屋、明野劇場。
ここ到着したのが4時。だいぶ暗くなった。11月ともなると暗くなるのが早い。まいっちゃうよ。
401_convert_20121230031044.jpg
楽しかった。この日の一ヵ月後再び茨城へ行く。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ