

初めてのジャンクション

2012年9月29日この日、奥多摩ロープウェイへ行こうとしたんだが起きたら14時だった。この瞬間諦めた。なんつったて交通手段が電車とバスなもので行くだけで3時間かかるんでヤメヤメ。
地図を見てみると家からデェズニーランドがわりと近い。ディズニーランドなんてどうでもいいんだが近くにイカしたジャンクションがありそうだからチャリ買って行ってみた。廃墟撮りたくてカメラ買ったんだが、なんか他にも日常的にカメラを使いたくてジャンクション。
てな訳で出発。しばらく行くとカッコいい看板あったから撮ろうとしたがカメラにバッテリー入ってねえ。家帰ってバッテリー入れて再度出発。
199_convert_20121115214830.jpg
葛西ジャンクションと工場。
地図じゃあ近く見えたんだがメチャクチャ遠い。
204_convert_20121116001117.jpg
疲れたから帰った。二度と行きたくない110_convert_20121116001901.jpg
たのしかったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めてのジャンクショ】

2012年9月29日この日、奥多摩ロープウェイへ行こうとしたんだが起きたら14時だった。この瞬間諦めた。なん

コメント

非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ