

九度目の廃墟 その3

2012年9月8日、午前2時起床。友人を起こして岩手につれっててもらう。4時間位して目的地に到着。
P9084273_convert_20121001211304.jpg
『田老鉱山』
いやーすごい。目に入る情報量が多い
P9084280_convert_20121001211737.jpg
すげー きれーだー とか言ってたら友人に気持ち悪いと言われる。俺もそう思う。
P9084286_convert_20121001212831.jpg
P9084319_convert_20121001213639.jpg
P9084351_convert_20121001220426.jpg
階段は錆にやられてこまっちゃう
P9084442_convert_20121001224508.jpg
イカした建物に入る。ちなみに、最上階から入った。下に行く程オドロオドロしくなる。
P9084472_convert_20121001225159.jpg
P9084487_convert_20121001225747.jpg
P9084527_convert_20121001230305.jpg
P9084537_convert_20121002000322.jpg
たのしかった
この後、付近の廃校目指してすすんだつもりが気づくと街中だった。
がっこうはまた今度の楽しみにして松尾鉱山めざす。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ