

九度目の廃墟 その2

2012年9月7日、朝7時起床。
15年位前に行った事がある廃墟が五所川原市にある。そこ行くため友人と現地で待ち合わせした。
到着したが友人はまだ来てない。とりあえず様子見に行く。様子がおかしい。友人が事前調査をしてくれてたんだが、その時にはバリケード封鎖されていて入り口なんか無いとの事だった。しかし入り口全開で人が居る。
まずいと思って引き返す。友人と合流。こうなりゃ交渉するしかないので写真撮っていいか伺ってみたら「うん、いいよ」って言ってもらえた。
P9074074_convert_20120926041825.jpg
マシーン。ここにはプールと風呂があるからボイラーだろうな。
P9074146_convert_20120926042503.jpg
早速これだ。やっぱり落書きといえばセックスだ。
P9074078_convert_20120926043220.jpg
とりあえず一番上までいく。見晴らし良い。
P9074085_convert_20120926043754.jpg
徹底的に窓割られてる。過激だわ。
さて下へ行こう
P9074113_convert_20120926044204.jpg
これはプールだ。
P9074113_convert_20120926044700.jpg
ミンチするぞ!!SEX
素晴らしい。
P9074124_convert_20120926045358.jpg
ブサイクな魔法陣を見つけた。とんでもない悪魔が出てきてミンチされちまう。
もう一つ下の階へ行く。
P9074125_convert_20120926050243.jpg
達磨。
P9074131_convert_20120926050646.jpg
なぜか、元SSのインタビューが貼られてた。そしてハーケンクロイツではなく卍が。これじゃあ寺だ。
P9074138_convert_20120926051648.jpg
外人は殺せ。さすがナチ、過激だ。でも、なんか違うだろ。
住んでる方に礼を言い立ち去る。
五所川原市内を散歩する。
P9074161_convert_20120926232438.jpg
ベッキベキな家を見つけた。入るにも入れん。
P9074168_convert_20120926233506.jpg
友人に連れてってもらった駅。バス停みたい。
ここで友人と別れる。家帰って家族でシジミラーメン食いに行った。うまかった
そして家に帰る。夕方になり暗くなってきた。もう一観光できると思い軽トラに乗り込む。
P9074191_convert_20120926234702.jpg
木造駅。大好きなデザインだ。この遮光器土偶は目が光る。駅員に頼むと光らしてもらえる。しかし駅員6時で帰るからそれまでに行かねばならない。
光らしてもらったが光弱くて撮影できず。正月にまた来よう。
家かえってメシ食って寝た。次の日には岩手に行くのではやく寝なくては。
たのしかったです

コメント

非公開コメント
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ