

廿七度目の廃墟

検見川用3
2013年11月5日、検見川送信所へ行く。
星を回した写真が撮りたかったんです、んで家から近かったんです。(地図上では)
チョイと調べると車で30分程で行けちゃうみたいなんでチャリでも同じ位だろ←? つって出発したはいいが一向に着く様子が無い。
ハハァーンそいうこと、遠いんだ、と全てを理解するまで2時間掛かった。理解すると同時に到着、汗ダクで。
検見川用2
火照った身体から出た汗は冬の到来を思わせる気温と合間って容赦なく俺を冷やす。そんな中、星回しの為に設定30分、撮影1時間30分、計2時間使う。
撮ってる間は暇だろうにと本を持っていったが寒すぎて1文字も頭に入らん。しかたがないので妙な動きを長い間続けて体温と自我を保つ。
黙ってレンタカーで行けば良かった。いや、普通に電車で行けば良かったと思いました。

廿六度目の廃墟

赤別荘用7
2013年10月16日、赤別荘へ行く。
協力して頂いた方には感謝しております。SEX
赤別荘用2

赤別荘用5

赤別荘用11

赤別荘用6

赤別荘用12

赤別荘用8

赤別荘用1

二十五度目の廃墟

おのれ清明1
2013年7月17日 足尾銅山へいく。おのれ清明2
そう、足尾へ行きました。

おのれ清明4
足尾銅山と蘆屋道満は響きがそっくりですね。
おのれ清明5
もしや…と思い調べてみたら、まったく関係ありませんでした。
おのれ清明3
asiodouzan
asiyadouman
どうでしょう、これだけでも共通点が8つも!
おのれ清明6
ほらっコレ!スバルが植木鉢みたい!
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ