

二度目のジャンクション

2012年10月25日、真夜中にチャリこいで箱崎ジャンクションへ。
515_convert_20121128042535.jpg
512_convert_20121128042140.jpg
526_convert_20121128042633.jpg
真夜中の東京は警察が多い。楽しかったです。

十度目の廃墟

024_convert_20121119011520.jpg
2012年10月6日、この日こそ奥多摩ロープウェイへ行く。ここへ行ってる方は沢山いらっしゃいまして、チョロッとネットで調べればいくらでも情報を得ることができる。せっかくなんで、前に一緒に廃墟に行った事のある方を誘った。快く賛同していただけたので朝8時待ち合わせ。ちょいと早くついたんでクソして待つ。
電車で出発。奥多摩遠すぎて、再びクソしたくなったがなんとか2時間我慢して奥多摩到着。便所に駆け込む。
奥多摩駅からバスで中奥多摩湖。1時間くらいで着いた。610円かかる。
まず、腹ごしらえだ。食堂で釜飯食った。食ったらクソしたくなったんで便所へ行く。長い屁がでたから笑ってしまった。20秒くらいの屁だ。ケツ拭いて水流したら、5センチ位のでかい蜘蛛が一緒に流れてったからビビッた。ケツから蜘蛛でたみたいだ。んなもん食べちゃいないんだが。出すもん出したし、ロープウェイへ、急な坂上ったらみえてきた。
223_convert_20121118233839.jpg
奥多摩ロープウェイ かわの駅
ネットで検索すると他の廃墟より圧倒的に多くの情報、写真をみる事ができるんで行っても無いのに完全に行った気になってなめてた。ロープウェイなんていくらでも見たわって具合に。
しかし、ロープウェイめちゃくちゃ格好良いんで驚いた。
047_convert_20121119001943.jpg
くもとり号
151_convert_20121119003109.jpg
格好いいから下から。色とんじゃってまぁ。赤系の色は紫外線ですぐに色とぶから気をつけねばならない。
080rx_convert_20121119003948.jpg
格好いいから上から。
147_convert_20121119003232.jpg
格好いいのは、くもとり号だけでは無い。機械室も格好いい。むしろ機械室のが格好いい。
199_convert_20121119010239.jpg
マシーン
067rx_convert_20121119010928.jpg
055_convert_20121119011213.jpg
189_convert_20121119012329.jpg
堪能しました。近くの神社を奉拝し、向こう岸にあるみとうさんぐち駅へ。
橋越えて、もう一本越えてしばらく歩いてちょいと登るとある。
343_convert_20121119013612.jpg
みとう号。既視感を覚える。ここの機械室も格好いい。
327_convert_20121119015322.jpg
334_convert_20121119015942.jpg
こうもりが沢山いた。
408_convert_20121119015751.jpg
外から。こっから3時間かけて帰った。すごく楽しかったです

初めてのジャンクション

2012年9月29日この日、奥多摩ロープウェイへ行こうとしたんだが起きたら14時だった。この瞬間諦めた。なんつったて交通手段が電車とバスなもので行くだけで3時間かかるんでヤメヤメ。
地図を見てみると家からデェズニーランドがわりと近い。ディズニーランドなんてどうでもいいんだが近くにイカしたジャンクションがありそうだからチャリ買って行ってみた。廃墟撮りたくてカメラ買ったんだが、なんか他にも日常的にカメラを使いたくてジャンクション。
てな訳で出発。しばらく行くとカッコいい看板あったから撮ろうとしたがカメラにバッテリー入ってねえ。家帰ってバッテリー入れて再度出発。
199_convert_20121115214830.jpg
葛西ジャンクションと工場。
地図じゃあ近く見えたんだがメチャクチャ遠い。
204_convert_20121116001117.jpg
疲れたから帰った。二度と行きたくない110_convert_20121116001901.jpg
たのしかったです。
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ