

十六度目の廃墟

142_convert_20130501051946.jpg
2013年1月22日、友人を朝5時半に起こして『むつ』へ連れてってもらう。
この日は青森一イカしてる廃墟、日本特殊鋼管へ。雪が心配だったんだが調べてみると積雪20cmって事なんで大した事は無い。
647_convert_20130501043257.jpg
廃墟までの道のりは当然だが除雪されていない。つまり積雪20cmだろうが積もり積もった雪が40にも60にもなる。解りやすく言うと膝までびっしょり濡れた。
637fx_convert_20130501054333.jpg
陰鬱とした空、地獄のような雪、悪党でも住んでそうな砦、これぞ東北の風土。
274_convert_20130501041027.jpg
なんだかよくわからん物だが格好良かった。
289_convert_20130501051035.jpg
こうして写真で見ると何がどうなってんのかよくわからんが、なんて事は無い。階段が落ちているだけ。なんだかエッシャーみたい。
311_convert_20130501061922.jpg
出ました、セックス。やっぱり落書きと言えばセックス。
このブログって奴は検索ワードを調べることが出来るんだが『廃墟 セックス』で検索掛けて自分のブログに辿り着く輩がいる。
がっかりさせてすみません。
120_convert_20130501055958.jpg
派手に天井が抜けてて良い所だ。
216_convert_20130501051512.jpg
木が見えてよいところ。
528_convert_20130501064645.jpg
雪のうえに動物の足跡が沢山あった。熊なんじゃねえかって話になり、脅えながら先へ進んだ。まぁ熊なら殺されるんだが調べてみると鹿の足跡だった。よかった。
362_convert_20130501065529.jpg
387_convert_20130501065814.jpg
539_convert_20130501070723.jpg
雪は嫌いだ。おしまい。
プロフィール

ネオピラトン

Author:ネオピラトン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザーラ